lifework-0524’s diary

アズとパンくんの成長を綴ります。自己啓発で学んだことを実践し、二人で年収2000万円を突破しました!イギリスとアメリカに留学していた二人が綴る最強のブログ!#自己啓発 #バカップル #リア充ぶる #幸せになりたい

超平凡なカップルが2人でブログを初めてみたら年収2000万達成した話

初めまして!パンとアズです!

f:id:lifework-0524:20180520210421j:plain

 

今日から定期的にブログを更新していこうと思います。

 

先ずは私たちの自己紹介をします(^^)



【アズの自己紹介】

大手メーカーの華の(?)広報部隊に配属。しかし、飲み会が多くて早速デブる。(もともとデブだが・・・)

 

アズは何が好き?

美味しいものを作ること。食べること。探すこと。面白そうな人と会うこと。

その人たちと何か面白いことをすること。

 

アズの得意なことは?

・料理

・イラスト

・手相占い(?)

 

アズの苦手なことは?

・数字ばっかりの資料を読むこと 笑

・地図を読むこと(方向音痴)

 

【パンくんの自己紹介】

元大手コンサルタント会社で働いていたが、自分の本当にやりたいことをするために商社に転職。アズちゃんのことが大好きなノロケ商社マン。いくら食べても太らない。。。

 

パンくんは何が好き?

・アズちゃん

・ぽっちゃりしている女性

・旅行

・読書

 

パンくんの得意なことは?

・英語

大学二年生の時に英検1級を取得。イギリスの名門大学を卒業。

・エクセル

大手コンサル会社でエクセル術を叩き込まれた。

 

パンくんの苦手なことは?

・場の空気を読むこと(少し天然)

・人に指図されること



これから定期的にブログを更新していく予定なので応援よろしくお願いします!☆