lifework-0524’s diary

アズとパンくんの成長を綴ります。自己啓発で学んだことを実践し、二人で年収2000万円を突破しました!イギリスとアメリカに留学していた二人が綴る最強のブログ!#自己啓発 #バカップル #リア充ぶる #幸せになりたい

アズのスピリチュアルなつぶやき〜運命数〜

こんにちは、アズです(^^)

 

最近、すっかり暑くなって朝からジメジメとした日が続きますね。

私はすっごく暑がりなので、電車でも一人だけ汗ダラダラ 笑 f^_^;

 

f:id:lifework-0524:20180613013304j:plain

さてさて、今日は私がお勧めする占いコーナーといきましょう♪

実は、私、中学2年生の時から手相鑑定が趣味で、

これまで趣味&バイトを入れると300人を超える方の手相を見てきました。

今年で鑑定歴がちょうど10年目❤︎

結構、当たると好評なんですよー!

 

今日はそんなアズがお勧めする占い『運命数』についてご紹介します!

 

時々、テレビなどでも話題になる『運命数』とは一体なんなのでしょう・・・?

 

■運命数の出し方■

自分の生まれた西暦+誕生月+誕生日=運命数

ただし、出てきた合計が2桁になる場合はもう一度、

その十の位と一の位を足し、出てきた数を運命数とするらしい。

 

 

って言われてもよくわかりませんよね 笑

まず、アズの運命数を調べてみましょうヘ(゚∀゚*)ノ

 

私は1993年8月3日生まれなので・・・

生年月日の数字をばらしてすべて足してみると

1+9+9+3+8+3=33

 

 私の運命数は33でした。


そうすると驚くべきことが発覚!? ヾ(@°▽°@)ノ


なんとこの33という数字、めちゃくちゃ運が強いみたいです 
今のところ、人生に全くそんな兆しがない気がするのですが・・・(笑)


以下、『MARIMO』さんのブログより参照させて頂きます。。。

運命数 「11」「22」「33」

 

運命数 「33」 


「33」とは「22」を超える、いわば「人類の大師」のような運命数。
だが、この運命数の可能性を完全に表現し同調できる人はごく稀である。
この運命数に同調する年齢33歳になった時、この方の人生観や心境に変化を与えずにはおけない劇的な出来事を体験することがある。

 

<1>外観

    美男美女であることが多い。
    個性的なスタイルを好み存在感がある。


<2>性格と全体運

    周囲の人を大きく包み込める愛の奉仕の人である。
    多くの人に影響を与える生き方のサンプルになるような人である。
    スケールが大きな自由人。
    宇宙人のような変人タイプなので、ぶっとんでいて理解不可能。

    生き方のサンプルになるような人でありながら、宇宙人・・・(°д°;)

    本人も現実社会に違和感を感じる事がある。
    どのタイプよりも自分で自分のことがわからない。
    心優しい性格でのんびり屋。
    思いやりが深く情に脆い。
    自分の世界を持っていて、人の言う事はほとんど気にならない。
    小さなことは気にしない楽天家で物忘れの天才。

    人の名前や場所など何度聞いてもすぐ忘れるが、

    人が意識しないような事を覚えていたりすることもある。
    楽しくてワクワクする事を好むが、またそれが人の為に

    なっているかも考える人。
    滅多に怒らないが巨悪や不正、不平等には大きな怒りを感じる。
    子供時代に厳しい境遇が多い。
    劇的で過酷な人生を歩む。


<3>気をつける事

    自ら辛い環境を選びがち。
    人の為になる事を考え過ぎて、自分の事がおざなりになりがち。
    ある程度は自分も満たされることを1番に考えてみること。
    自分にも他人にも嘘をつけないので、周囲の評価が極端に分かれる。
    敵・味方が極端。
    現実的な処理能力は弱いので、周囲から理解されない。
    方向音痴で金銭感覚も大雑把。
    困っている人を見たら知らない人にもお金を貸してしまう。

<4>相性

    事細かく書いてあるものを発見出来ず・・・
    「人類の大師」なのでどのタイプともうまくやっていけるのでは

    なかろうか?と、勝手に決めてしまう・・・

    恋愛は恋多き人。
    ドラマティックな恋愛をすることが多く、駆け落ちや婚約破棄、

    大恋愛の末の離婚など、波乱万丈。
    家庭を持っても安らぎや安定の場の一つに過ぎない。
    生涯独身だとしても誰とでも仲良くなるので(やっぱりそうかw)

    孤独を感じない。

<5>仕事運

    医療、福祉関係、カウンセラーに向いている。
    大変有能で才能豊か。
    神様との契約に気づき、大きな愛や宇宙意識とチャネリングすれば
    多くの人を救える。しかしその為にはさまざまな試練と苦痛が伴う。

<6>金銭・経済運

    非常に大きな金運の持ち主なので困る事は滅多にないが、

    管理能力が全くないので、他の人に任せた方が無難である。

    なお「33」は「6」より派生し、「3」の要素も持ち合わせる。

 

ある文献によると「33」は天使と悪魔が同居しているため、

魔の部分が強化されると破壊力がパワーアップし、

「33」はかなり危険な数字であるとも考えられるそう(((゜д゜;)))

「33」は極端から極端へと変化する数字なので、

救世主になったり魔王になったりもする・・・(((゜д゜;)))

と書いてあるものもありました。

 

 

ということでした (笑)
強運の持ち主にしては自分の運を使いこなせずに終わる可能性大

というなんとももったいない運命を背負っている私の様です。

残念ながら容姿にはそれほど恵まれていませんが、とりあえずできるだけ

運気を活かせるようにがんばるしかないようですねー。

 

こちらはアズのオススメする

運命数に関する書籍(結構当たる!)↓↓↓

 

手軽にワンコインから占いが楽しめる

オススメサイト↓↓↓

 

 

 

以上、アズのスピリチュアルつぶやきでした。